犬童美乃梨のセクシー動画 Minolium 犬童美乃梨 - アイドルセクシー動画まとめ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

犬童美乃梨のセクシー動画 Minolium 犬童美乃梨

minori_inudou

  ★ このアイドル動画を見る ★



タイトル:Minolium 犬童美乃梨
キーワード:セクシー  巨乳  ランジェリー  美尻  
メーカー:エスデジタル

アイドルユニット「sherbet」のリーダー。動けるGカップ・癒し系グラドル犬童美乃梨。小柄なBODYにGカップ!人懐っこい、ふにゃっとした笑顔でみんなを癒してくれる美乃梨ち...


ネットの口コミ


「セクシーアイドル犬童美乃梨」ちゃんのビデオ『Minolium 犬童美乃梨』の発売を記念して仮想取材!Gサイズブルンブルンオッパイの美しさに踏み込む

初めてのマイアミでの制作、ギタギラ輝く太陽に照らされHカップの魅惑的な乳房を波と戯れながら、洗練された姿をあっけらかんと披露しています。

ゴールドビキニを纏っただけの「セクシーアイドル犬童美乃梨」のエロティシズムがバッチリ映されてます。

動画販売を迎えて、編集部が当サイトインタビュールームに於いて想像単独取材を断行させてもらいました。

内容が気になる作品へのこだわり、盛り上がる場面や加えてマンゴー爆乳育成の秘密、私生活まで詳細に聞いておきました。




Q.DVDのロケは、どちらで行われたのですか?
A.静岡の入田浜で撮りました。

Q.撮影地の印象は、いかがでしたか?
A.ロケ日のお天気が良くて空も砂浜も目に眩しいくらいでメッチャ嬉しかったです。

Q.今度の撮影でハプニングなど、あったんでしょうか?
A.白いチューブトップでおもいっきり波に煽られて見えてはいけないものが見えちゃった。

そういえば、1作目よりポロリが激しかった事が有りました。

Q.噂通り見事なプロポーションですね、3サイズを公表してください。


A.えーっとバスト84cmウエスト58cmヒップ91cmだと思います。

Q.一番の見どころや、チェックポイントはどんなところですか?
A.チェックポイントと言えるか分からないけれどわたし今回の撮影で事務所に言われて平泳ぎに挑戦しました。

それに極小のピンクのビキニを纏っただけでお相撲をして頑張ったわたしを見てほしいな。

Q.今回のDVDでお気に入りの衣装どんなものですか?
A.誘われたホテルのシーンで相手を誘惑するのに身に着けたSEXYな薄いピンクの全開ネグリジェが一番かな。

Q.今度の作品で何かハプニングは、ありましたか?
A.スケスケ眼帯ビキニでビーチバレーをしていたらいつの間にかおっぱいポロリしてました。

それと、通行人の方に横乳を披露しちゃった事。

Q.女の子の理想の体型ですが、3サイズを上から言ってください。


A.ありがとうございますバスト81cmウエスト59cmヒップ87cmです。

Q.「セクシーアイドル犬童美乃梨」さんの今後の目標や計画、夢があれば聞かせてもらえますか?
A.これからはゴールデンのTVに出演できるようになることが、目標です、応援してくれると嬉しいです。

私の夢はDVDのセールス記録を作りたいですね。




Q.DVD『Minolium 犬童美乃梨』をご覧になっているファンの方々に伝えたいことがありましたらお願いします。

A.たくさんの応援の応援でわたしのの動画がやっと発売することができました!ありがとう!お礼にわたくしセクシーアイドル犬童美乃梨が史上最大露出です(ノ≧?≦)観てね♪♪




Minolium 犬童美乃梨



こんなアイドル動画も人気です


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2016.06.29|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © アイドルセクシー動画まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
